ホームブログ記事表示
オススメ 2015.04.08
結露しない!サーモス 真空断熱タンブラー

普通のコップでは、飲み物を冷やすと結露がでます。結露でデ―ブルが汚れたり、資料をみながら作業をすると、誤って資料を汚してしまう事があります。そこでオススメのタンブラーを紹介します。

サーモスのタンブラーは、冷たい飲み物でも結露なく快適に使用できます。また外側が熱くならないので温かい飲み物にも便利です。


サーモス ステンレス魔法びん構造のタンブラー

サーモス タンブラーは、真空断熱構造で冷たさをキープします。シンプルなデザインと実用性を両立させどんなインテリアにもマッチして、温かいものも冷たいものもしっかりと温度をキープします。



サーモス タンブラーの特徴

保冷効果は 8時間前後

氷を入れてそのまま放置しても 6時間でも氷がなくならず、7時間前後で氷がなくなります。しかし、飲み物は冷たいままです。

※ 常温の飲み物をつぎたした場合、氷のなくなる時間は短くなります。


水滴がつかない

氷を入れてもタンブラーの周りに水滴がつきません。持っても冷たく感じることがなく、水滴で滑って落としてしまうことがなくなります。


ステンレスでシンプルなデザイ

素材はステンレスで、落として割ってしまう心配はありません。ヘアライン加工されたタイプでは指紋がつきにくくなっています。内側は少しザラザラした加工がされておりビールを注ぐと、キメ細かい泡立ちになります。


口当たりが良い

タンブラーのフチが薄く加工されているため、飲みやすくなっています。

※ ステンレスなどの金属の感覚が苦手な方はNG


サイズが豊富

女性の方は 320mL タイプ がオススメです。少し大き目の 420mL タイプ、500mL のロング缶に対応した 600mL タイプ があります。



Copyright(C) 岐阜パソコン教室 All Rights Reserved.