ホームブログ記事表示
サポート情報 2015.07.04
スカイプID(アカウント)の削除方法

スカイプの登録は、マイクロソフトのアカウントや Facebook のアカウントを使う事ができます。それ以外のメールアドレスを使って Skype 名を登録する事もできます。

登録は比較的に簡単にできます。しかし、使わなくなった時の削除方法が分かりません。インターネットで調べると、「完全に削除できません」と間違った情報が多くありました。


間違った情報

これらの作業を行ってもスカイプのアカウントは消えません。

プロフィールの情報を消す
スカイプの表示名をランダムにする
パソコンに保存された設定情報を消す
1週間ログインしない



スカイプID(アカウント)の削除方法

1.削除したいアカウントで [ ログイン ] します。

2.画面上の [ ヘルプ ] をクリックし [ アカウントと支払い ] を選択します。

3. [ Skypeアカウントを終了する方法を教えてください。 ] から [ Skypeカスタマサービスに連絡 ] をクリックします。


4. 問題の選択画面で [ アカウントの削除 ] を選択し [ アカウントの削除 ] を選択します。

5. 間違いなければ [ 次へ ] をクリックします。


サポートに接続されるとテキストチャットが開始されます。テキスト入力画面にアカウントを削除したいと申し出てください。その際に理由を聞かれる場合があります。




ディレクトリでお客様の名前が表示されないようになるには最大30日間かかる可能性があります。その後はSkypeで一切表示されなくなります。

Skypeアカウントを終了する方法を教えてください。


Copyright(C) 岐阜パソコン教室 All Rights Reserved.